2019年11月01日

顧 客 満 足 度 を 測 定

 

10月。

銀座の某百貨店様にて

イベント開催時の集客と、その顧客満足度数の集計を実施いたしました。

今回採用いただいたプロダクト:Ksubaka(顧客満足カウンター)は、

簡単なアンケート型のタブレットスタンドで

TOP画面のイラストの表情をタップすることで

その時のお客様の気分や感情を、ダイレクトに集計します。

 

集計したデータは、今後のイベントの企画や質の向上、

CS向上(顧客満足 Customer Satisfaction)に大きく役立てることができます。

 

今回のイベントはたいへん好調のようで

2ヶ月間でかなり多くのお客様に御来場いただき

多くの満足数を集計することができました。

 

 

詳細は後日、実績(WORKS)にてご紹介させていただきます。

 

イベントでの集客やCS向上、来場者カウントなど

ADSECでは、イベント実施から結果測定まで、

成功するイベントをアシストさせていただきます。

 

関連リンク

ADSEC webサイト

ADSEC WORKS(実績)

ADSECへお問い合わせ