KOUHEI
SHINKAI

Promotional Security Division
East Japan Branch

PS営業統括本部
東日本営業部

2018-04入社

SCHEDULE

スケジュール

10:00

START

出社

出社後まずはメールとToDoリストをチェックし、先輩、アシスタントと一緒に今日1日のスケジュールを確認します。

10:30

VISIT

顧客訪問

担当クライアントへ訪問。大きな契約に繋がりそうなタイミングなので、先輩に同行していただきます。ADSECは新人でも大きな仕事を任せてもらえるので、とてもやりがいがあります。

12:00

LUNCH

ランチ

商談がうまくいったので、少しふんぱつして大好きなお肉でランチ。午後からの仕事を頑張るため、ランチもしっかりとります。

13:00

VISIT

顧客訪問

先日電話でアポイントが取れた会社へ、初めての訪問。 緊張しますが、営業として一番わくわくする時間です。

15:00

Remotework

リモートワーク

次の訪問まで少し時間があるので、カフェでひと仕事。 会社からノートPCが支給されリモートワークができるので、空いた時間を有効利用できます。

15:30

VISIT

顧客訪問

先日納品を完了した会社へ訪問。とても評判が良く、ぜひ次も頼みますという嬉しいお言葉をいただきました。疲れもふっとぶ、何より嬉しい瞬間です。

17:00

MEETING

ミーティング

帰社し、クライアントからご相談をいただいた内容を先輩に相談します。先輩からの的確なアドバイスをもとに、資料を作成して送付完了です。

18:00

CLOSE

退社

明日の商談資料を準備してから退社です。今日は同期入社の仲間と飲み会に行ってきます。

SCHEDULE

スケジュール

13:00

START

出社

出社後まずはメールとToDoリストをチェックし、先輩、アシスタントと一緒に今日1日のスケジュールを確認します。

10:30

VISIT

顧客訪問

担当クライアントへ訪問。大きな契約に繋がりそうなタイミングなので、先輩に同行していただきます。ADSECは新人でも大きな仕事を任せてもらえるので、とてもやりがいがあります。

12:00

LUNCH

ランチ

商談がうまくいったので、少しふんぱつして大好きなお肉でランチ。午後からの仕事を頑張るため、ランチもしっかりとります。

13:00

VISIT

顧客訪問

出社後まずはメールとToDoリストをチェックし、先輩、アシスタントと一緒に今日1日のスケジュールを確認します。

15:00

Remotework

リモートワーク

次の訪問まで少し時間があるので、カフェでひと仕事。 会社からノートPCが支給されリモートワークができるので、空いた時間を有効利用できます。

15:30

VISIT

顧客訪問

先日納品を完了した会社へ訪問。とても評判が良く、ぜひ次も頼みますという嬉しいお言葉をいただきました。疲れもふっとぶ、何より嬉しい瞬間です。

17:00

MEETING

ミーティング

帰社し、クライアントからご相談をいただいた内容を先輩に相談します。先輩からの的確なアドバイスをもとに、資料を作成して送付完了です。

18:00

CLOSE

退社

明日の商談資料を準備してから退社です。今日は同期入社の仲間と飲み会に行ってきます。

INTERVIEW

インタビュー

ADSECに入社を決めた理由を教えてください。

社長と話してこの会社にすると決めました。
「何をするかではなく、だれと働くか」
人を大切にしているという会社はいくつもありましたが、ここまで重要視している会社は他にはありませんでした。
自分自身が大切にしていることを最も大切にしていると感じたことが入社を決めた理由です。

あなたの将来像を教えてください。

仕事に関わらず、人に何か感じてもらえる人間になりたいです。
これから自分自身が様々な経験をし、更なるステージ進むことによって今よりも深みのある人間になっていきます。
その過程で周りの方々に、支えてくれている人たちに良い影響を与えられたら最高ですね。
最終的には、何かを感じさせる・チャンスを提供できる人間になりたいです。

仕事を通して成長したと感じることがあれば教えてください。

相手の立場で物事を考える事。そして、動くことです。
今までもやってはいましたが、質が変わりました。
本質的な部分で何を求めているか、何に困っているかを常に考えるようにし、その時に出たことを即実行できるよう心がけています。

これから入社される方へメッセージをお願いします。

自分でもびっくりしていますが、
社会人になってからも辛いことや楽しいことがたくさんあります。
これから様々な経験をしていくと思いますが、
目の前の当たり前(人・時間・仕事・環境・遊び)を大切にすることが出来れば、必ず良い方向に向かっていきます。
自分の良さを全面に出して私たちと一緒に、本気で、新しいADSECを創っていきましょう!

2011年入社
カスタマーサポート本部
ロジスティック部

GUIDELINE

募集要項