「600万通りのコード管理」「12時間タイムアウト」「電力供給」「データ収集」
店舗にある複数種類のキーを1種類に集約し、
「誰が」「いつ」「どのセキュリティー」にアクセスしたのかをクラウドで管理。
ストアオペレーションを改善し、利益を生み出す、OneKEYエコシステムです。
-
ハイセキュリティー
コード管理とタイムアウト機能で、キーの紛失と複製に対応しています。
非常に高いセキュリティー性があり、全スタッフが安全に使用することができます。
-
OneKEYエコシステム
店舗にある複数種類のキーを1種類に集約できます。
複雑なキーの管理をなくし接客時間を増やす、オペレーションを劇的に改善するシステムです。
-
ログ管理とアクセス制限
「誰が」「いつ」「どの鍵」にアクセスしたのか、クラウド上で確認することが可能です。
アクセス制限もできるので、使用者のセキュリティー意識を高めます。
機能・利点
4つの特長
「600万通りのコード管理」「12時間タイムアウト」「電力供給」「データ収集」
店舗のキーを1つに
「10種類の鍵を1本ずつ」から
「1種類の鍵を10本」に
データ収集
「誰が」「いつ」「どの鍵を」
権限を設定し、クラウド上でログ管理
チャージャー
シングルポート、4ポート、8ポートの3種類の充電器があります
製品ラインナップ
導入事例
700台の什器・130の売り場を
1種類の鍵で運用
株式会社アイスタイルリテールでは、在庫ストックの運用に関連して販売機会ロスとスタッフの業務効率の問題を抱えていました。
在庫ストック什器の鍵は通常に流通しているシリンダー錠を使用し、紛失や故障をしてしまった際は新しい鍵を購入していました。故障中の期間は什器を開けることができないため、月に1度の頻度で約2日間程度の機会ロスが発生するなど、営業に様々な影響を与えていました。
また、複数種類の鍵を使用することでスタッフに開閉の権限を与えていましたが、
新人のスタッフほど適切な鍵を選ぶのに時間がかかるなどの問題が発生していました。
関連シリーズ別導入事例
お客様の声
株式会社コスメネクスト
ストアシステム部 ご担当者様
InVueソリューションの導入でスタッフ業務の効率化と内部統制の可視化が出来ています。1種類の鍵でのオペレーションが非常に魅力だと感じます。