契約業務

タブレット活用による業務改善とサービス品質向上

スクロールできます

1対面接客やオンライン接客で、タブレットを最大限

接客で使用するタブレットはいつでも充電の問題がつきまといます。
CT150の常時給電機能はそんな悩みを解決します。
また、自由に角度固定ができるのでオンライン接客でも必須のツールです。

CT150

2タブレット活用によるセルフ化・省人化を強力にサポート

タブレット活用によるセルフ化を進めても、セキュリティー面に課題があると
結局スタッフが近くに待機する必要があり効果が薄れてしまいます。
また、充電切れが起きていると折角のサービスを利用してもらえません。
どちらの課題解決も強力にサポート出来るのがCT101です。

CT101

3お客様へのタブレット貸し出しを実現

順番を待っているお客様にタブレットを貸し出しすると、契約時間を短くできたり、新しいサービスを体験してもらったりと、アップセルの機会創出と顧客満足度の向上が望めます。
しかし、タブレットを自由に貸し出すことは盗難のリスクがつきまといます。
OnePODワイヤレスがあれば、安心してタブレットをお客様に貸し出すことが可能です。

Oneシリーズ