- シーン別に見るInVueの魅力
- DIY/GMS
シーン別に見るInVueの魅力
ホームセンター/量販店
オペレーション改善で販売力アップ
1ビギナー層獲得のための「体感できる電動工具コーナー」
高額な商品ほど、お客様の購買には「体験」が重要です。
しかし、商品の価格が高くなればなるほど盗難対策の強化が求められるため、体験ができない展示になってしまいます。
ZipsHSはハイレベルなセキュリティーで電動工具を守りながら、お客様のリアルな体験をサポートします。
1本のケーブルで本体とバッテリーパックの両方にセキュリティーをかけることができます。
2理美容品は「展示の美しさ」が命
理美容品はデザイン性が高い製品が多く、セキュリティーの取り付けが困難です。
従来のセキュリティーでは商品がラップ巻きで見えなくなってしまったり、無理な取付によるアラーム誤発報が課題となっていました。
Zipsシリーズは100種類以上のケーブルがあり、様々な形状の製品に対応している汎用性が高いシリーズです。
3在庫管理などのセキュリティー対策に
一般的なシリンダー錠や南京錠ではたくさんの種類のキーを管理する必要があります。
統一キーにしてしまうと、紛失した際のリスクが高くなります。
ダイアル式南京錠では内部不正やナンバーの盗み見による犯罪を防ぐことが出来ません。
スマートロックはアクティブなOneKEYでのみ解除可能なので
鍵の管理でお客様を困らせることも、複雑なキーの管理も必要ありません。
スムーズな運用をサポートします。
4タブレット活用によるセルフ化をサポート
会員登録、受付システム、購入品の発送や取付の申込書など、紙ベースの業務をペーパーレス化していくためにはタブレットの活用が最も有効な手段となります。
セルフシステムなど、無人空間での運用が考えられる場合には、セキュリティー性の高いCT101が最適です。
OneKEYにより、取り外しも簡単なのでセキュリティー性とモビリティー性の両方を最大化します。
5タブレットによる動画配信から接客まで、1台2役のスマートクレードル
通常時はタブレットで動画を配信し、お客様への販促活動。
お客様との接客時は取り外して詳しい商品説明。
モビリティー性と給電機能がある業務用スマートクレードルCT150だからこそ可能なタブレットの活用方法です。
6パッケージ商品をキレイに安心にディスプレイ
自鳴タグを商品にラップ巻きする展示は
品出し工数の圧迫とラップの締め付けによる箱潰れを起こします。
パッケージラップは箱もの商品のセキュリティーに最適です。
磁石で解除が出来ないので、高いセキュリティー性も担保します。
7パッケージ商品の安心でキレイなディスプレイ
T1000は大量盗難の防止として最適なツールです。
ボタンを押すと1つずつ商品が前出しされます。
OSAセンサーと組み合わせることで、
展示商品が残り1つになったことをスタッフに通知させることも可能です。
店舗スタッフのサプライ業務を効率化させるだけでなく、
販売機会ロスを未然に防ぐことができます。
8フック用セキュリティーで接客回数アップ
フック掛けの商品を盗難から守ります。
セキュリティー解除の際にお客様とスタッフのコミュニケーションが発生するので、接客回数が増えてアップセル・クロスセルのチャンスが生まれます。
9高級ボトル展示の必需品
高額な酒類の盗難対策としてショーケース展示や空箱展示が一般的ですが、
お客様は高いお酒ほどラベルを見ながら購入をしたいのです。
ショーケース展示ではセルフでラベルを見ることができません。
空箱展示ではバックヤードスペースの圧迫や在庫状況のズレを引き起こします。
OneKEYボトルキャップは、盗難が増えている高級ボトルも安心して店頭に展示ができます。
導入事例
ZipsHSの活用により
高品質な体験価値と高い防犯性を担保
高額な商品ほど、店舗での体験と体感が重要です。
商品を魅せるための展示ではなく、盗まれないための展示になってしまうと売上が伸びません。
そんな悩みを解決するのがZipsです。
100種類以上あるケーブルでどんな製品にも対応し、お客様の体験回数を増やします。